FC2ブログ
FC2ブログ

※このブログはサイトの一部です。ブログだけ表示されている方は コチラへ。
<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近めっきり秋っぽくなってきた新潟からこんばんは、タツキです。

今更感たっぷりですが、例大祭SP2お疲れ様でした!

初めてのデカイイベントって事でひたすら震えて胃が痛いと口癖のように漏らしてましたが
開場して、スケブを描かせて頂いた辺りから緊張も解け、とても楽しく参加出来ました!
イベント中はほとんどスケブ描いていたのですが、
途中で時間と相談して受け付けを断ってしまい申し訳なかったです…。
新潟サイズしか知らなかったので、とにかく規模の大きさにビビってて
テンパリまくってましたw売り子のゴッペさんには迷惑かけまくりんぐだったぜ…!ごめんな、ありがとう!

両隣りのサークルさんとお話させて貰ったり、
フォロワーさんでマイピクさんなゆきむんや電車さんにもお会いできてぼく満足!

Chinacoさんに貰った、妖夢ちゃんストラップ大切にします><ありがとうございました!

電車の乗り換えさえままならない田舎者でしたが、
行きも帰りもゴッペさんに面倒みて貰い、迷子になることも無かったです。
ありがとう、ありがとう!東京ってスゲエな。
泊めてくれたり、東京散策付き合ってくれたひむかもありがとう!
北海道展楽しかった!w


改めて、例大祭SP2参加された方、お疲れ様でした!
そしてうちのサークルに来て下さった方、有難うございました!!


以下、レスです。
>>しょぼ太さん
遅くなってしまいましたが、例大祭SP2お疲れ様でした!
こちらの方こそゆゆみょん描かせて下さってありがとうございました!
慧音コス素晴らしかったです…!内心慧音コスにテンション上がりまくりでした!!w
関東のイベントにも積極的に出たいと思っているので
またお会いする機会がありましたら、こちらの方こそよろしくお願いします!
気がついたら明日は例大祭SP2!
東京からこんばんは、タツキです。

明日の例大祭は以下の感じでござれ!

・ばらかざり せ-23b
・頒布物
新規キャンバス
<新刊>「君について」
東方イラスト本/16ページ/200円
ごちゃまぜイラスト本です。妖夢ちゃん分おおめ。

それは陽の下で咲く桜のような
<既刊>「それは陽の下で咲く桜のような、」
ゆゆみょん本/24ページ/300円

2冊あわせて500円です。
よろしくお願いします!

スケブも受け付けますので、お気軽にお申し付けください!


明日は売り子でゴッペさんがいるよ!
この規模のイベントに参加するのは初めてなので、今から震えています…!
参加される方はよろしくお願いします!!
ハァイ!SMブレイカーの寝起きが悪い方、タツキです!

溜めに溜めていたギャラリーとリンクを更新しました。
ギャラリーがにぎやかになるよ!やったねタツキン!

リンクはこの前の新潟コミティアで知り合ったなつこさんのブログと
ナイトバグなあるあんがサイト始めたそうなので、今までのブログから差し替えました。
あるあんのバナー可愛い。

溜めてたものスッキリさせたので、次こそ同人ページをだな…。

とりあえず絵を描こう、まずはそれからだ。
お疲れ様でしたー!!

というわけで、新潟コミティア35お疲れ様でした(`・ω・´)
当日うちの本を買って行って下さった皆様、声をかけて下さった皆様、有難うございました!
というわけで、簡単にレポを。
110511_144433.jpg110612_105329.jpg
サークルカットと当日のスペース。
もっとにぎやかなスペースにしたいな。

・朝、イチマッティのお家に新刊とペーパーと名刺届けてから会場へ!
・なんだかんだ30分前とかだったけど、普通に設営出来ましたw
・会場の上でまさかのコスプレ魂やっててカメラ持ってきたら良かったと小一時間。
・終始まったりしたムードでのんびり出来ました。
・おとなりのサークルさんとお話させていただいたり、本交換させていただいたり嬉しかったです><
・しかも同じ大学出身で、妖夢ちゃん好きとか…!有難うございました!そうめんのお話面白かったです!
・あとOGの先輩の本も買えたし、先輩にも久々にお会いできたし、そういった点でも参加して良かったです。

・やっぱり創作ってイイヨネ!楽しいよねえええ!!
・二次創作も好きだけど、やっぱり創作好きだ!と再認識できました。
・色んな方の創作作品に触れる事が出来てモチベもグングン上がったぜ…!ハァハァ
・次回新潟コミティア36は10月開催だそうで、次も参加したいなあと!

・最後に改めて、参加された皆様お疲れ様でしたー!

・おまけで。スケブ描かせて下さったすいせーさんが、
スケブに描いた子で水着が見たいと言って下さったので^^
ST_5483453.jpg
ツインテールとシュシュ!←

あ、あと本とペーパーもう少し残ってるので欲しい人はお声かけ下しあ!

次回イベント参加予定は、実は申し込んでいた例大祭SPが受かれば例大祭SP、
落ちたらガタケに申し込もうかなあと思っています。
あと次回新潟コミティア36な!
気付いたらコミティア前日…!
というわけで、6月12日の新潟コミティア35にばらかざりでサークル参加します!

サークル名:ばらかざり
スペース:20a

です!
頒布物は

※サンプル Pixivです
『その感情に名前をつけるとしたら、』
本文24ページ/コピー/300円
いつぞやのサイトのトップ絵用に描いた子たちのお話です。
憂鬱セーラー!
表紙の紙がお気に入り( *`ω´)

スケブ描きますのでお気軽にお声掛けください。
参加される方、宜しくお願いします!

